解禁!! 家島南磯 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

年に数回の南磯解禁日!


一番船の午前2時出船という恐ろしい時間をスルーして、2番船で行ってきました。


私が降りたのは⁉️






西島のオオヤケです❗







アオリイカも解禁になってるので✨こちらも準備しときました。






アオリイカもこの時期10年程前までは、私みたいなエギングど素人でも直ぐに10数杯は釣れましたが、最近は海のせいか、おそろしいほど増えたエギンガーのせいか、中々釣れません😿


今回もなんとか晩酌の分、3杯だけ釣れました😆










残りの時間はパワフルな秋チヌとのやり取りを満喫しました❗







流石は釣り荒れしていない解禁磯です。


サイズも数も大満足でした😸







そして、今回も悪~い顔をしてデッカイのをいっぱい釣ってたのは❗






きみやん でした😸