灼熱の小豆島 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

危険な暑さです😱


それでも釣りには行く😆、ビョーキです😝


さらには‥


釣りの前日はゼブラゴルフメンバーと






この暑さで2連チャンはキツいと思ってましたが、空調服でなんとか乗り切りました😁



小豆島では久しぶりにグレ狙いでいきましたが、サイズはいまいちでした。






ゼブラチャンネルの撮影もなんとか成功⁉️


グレ狙いのタナ1ヒロで当たってくるのは❗





デカチヌ連発です😆


グレもポツポツ釣れましたが27センチ程まででした。





皆さんも暑さ対策万全で行きましょうね😄