タコ調査 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

暑い~😰


という訳で今年も大活躍❗




空調服装備で


波止タコの調査に行ってきました😁




山口渡船にて中波止へ❗






際をネチネチと探りますが反応無し。


いつもなら直ぐに飽きて違う釣りをするとこですが、今日はタコの仕掛けしか持ってきていないので、しつこく探ります😁


すると‥ん‥


‼️乗った😆


と思ったらビックリ!




竿が釣れました😅





際は反応がないので、少しだけ投げてみることに。



すると‥ん‥⁉️



今度こそは⁉️





やっと釣れました😆






潮が良くなったのか連チャンで!




際を攻めるより、少しだけ投げたほうが反応が良かったです。




小さかったのでお帰りいただきましたが、今回の調査は5タコでした😆


キロオーバー目指して、また調査しま~す❗