家島 一文字 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

家島本島の一文字です。






水深は竿4本とかなり深いです😱


内側が良いということで、皆さんは内側を釣っていましたが、私はあまのじゃくなので外側の遠投狙い😝


連日の雨で水潮がきつく二枚潮もいつも以上なのでかなり釣りにくいですが、なんとか軽い仕掛けで底まで時間をかけて落としていき‼️






時間がかかりましたがなんとか釣れました😆


内向きのサッサもちゃんと釣れてました。





水深がありすぎて浮き袋がでちゃってます😅


深い二枚潮の軽い仕掛けでの釣りは難しいですが良い練習になりました😄