ゆっくり まったり 山口渡船 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

早朝は雨が残ってそうなので、今週はゆっくりと8時から山口渡船さんに行ってきました。






お客さんも少なく、密にならずにすみました。


フカセ釣りは私たちだけで、落とし込みの人が多いようでした❗


はるばる明石の方から来てはるYさん!



良いサイズのアジをいっぱい釣ってました😁



私たちフカセ釣りのほうはと言うと⁉️






5人並んで釣ってるのに、何故か釣るのは慎ちゃんだけ😅


誰も釣れない中、一人だけ4匹釣ってました😲



私、残り1時間を反対側の遠投でヤケクソで釣ってると‼️




ギリギリでBOSE回避です😆





写真は言わずとも知れた慎ちゃんの釣果です。

後の人は皆ボーズ😱


次回頑張りましょう‼️