宿毛特訓 2 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

宿毛特訓の第二弾!


今回はジャパンカップ初決勝に出る、サッサと一緒です😄


先ずは咸陽島方面の0番という所に降ろして頂きました。







試合を想定して90分ハーフで開始!


前半は風も苦にならない程度で、釣果二匹😁


後半は仕掛けも撒き餌も飛ばないほどの爆風に😨


風が収まる一瞬に仕掛けを入れて撒き餌どかマキでなんとか1匹追加😄









納得の3匹でした😆



次は場所を移動して蛇の首に❗


ここは風もさほど気にならず、二匹釣ることができました😁





初日は合計5匹の釣果でした😄





2日目はサッサの要望でダルマに降ろして頂きました。






ここでも試合を想定して裏と表で90分ハーフで❗


前半は2匹、後半は3匹と計5匹も釣れました😄








サッサは宿毛の洗礼を受けてました😝




今回も良い練習になりました❗