マルキュー 湾チヌカップ決勝大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター




湾チヌカップの決勝で尼崎フェニックスに行ってきました。



参加者は20メンバーとほどで、私はゼッケン10番でした。



寒波の影響か非常に厳しい状態でしたがなんとか1匹。







全体で5名だけの釣果となりましたが、優勝のサイノさんは1人だけ3匹という素晴らしい釣果でした。

勿論、文句なしの優勝です!



わたくしは48センチほどあったので2位をいただきました(^-^)






寒いなか皆さまお疲れ様でした。