厳しくなってきた家島のチヌ | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

久しぶりに家島に行ってきました(^-^)






釣り堀のまん前のボンボリと言う所でモリワッキーとおろしてもらいました(^-^)


予想以上に水温が下がっており、エサも捕られません。





今日はボウズと諦めかけてましたが、最後にきてくれました(^-^)





厳しい1日でした。




そうそう、

チヌ倶楽部、今月号も少し執筆させていただきました。





私のことは別として、面白い内容になってますので是非ともご購読よろしくお願いします(^-^)/