ジャパンカップ今治予選 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

 先週は試験の為、釣りはお休み。

帰りに湊川で中本親子にお好み焼きをご馳走になりました(^-^)






なかもっちゃん、ご馳走様でした。



そしてジャパンカップ今治予選です。





前に降りたことのある海アヒルのいる石畳の隣でした。






上げ潮の間に4匹は釣れましたが、下げに入ってからは激流になり全く反応なしでした。
こういう状況で魚を出す練習がこれからの課題です。



あとは次から次にボイルオキアミ目あてにやって来る  ヤツラ に悩まされました(^^;









ラストチャンスの徳山でがんばります。