家島もノッコミ終盤 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


家島南岸の解禁磯に行くということでチヌバトルの予選に便乗させていただきました(^-^)



てっきり西島の南磯やオオヤケ島に行けると思っていたのですが!?

今回担当の渡船屋は
なぜか別料金がいるそうで行かないようです(^^;

他の渡船ではそんな事言われたことないですが…


ということで、わたくしは最後にMさんとオオコ島に降りました。





Mさん、開始すぐに竿を曲げてました(^-^)



真鯛でしたが、その後チヌもきっちりと釣られてました。


わたくしも4匹釣れました(^-^)





まだお腹が赤い個体もいましたが、産卵の終わったのもいましたので、そろそろノッコミも終盤になってきたようです。



バトルの結果は




予選通過の皆さま、おめでとうございます(^-^)