チヌバトル予選 小豆島 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


今年、第一回目のチヌバトルの予選は小豆島ということで参加して参りました。


29名の参加者ということなので後半の番号を引くと好調の金ヶ崎ではなく、全くエサの入っていない小島方面になりそうなのでなんとか前半の番号を引きたかったのですが、なんとまぁ(^_^;) 一番最後の番号でした。









予想通り小島方面です。


グレ釣では何度か乗ったことのある磯(壁)と言う名前だったかなぁ?



余り期待はしてませんでしたが、あっという間に5匹釣れちゃいました(^_^)



後半はコブダイの猛攻にあい苦戦しましたが、なんと8匹も釣ることが出来ました(^_^)










二位ということで予選通過確定ではないですが、ほぼ確定ということだそうです。


小豆島、年々釣れるのが早くなってるような気がするのは、わたくしだけでしょうか?