ジャパンカップグレ決勝 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


ジャパンカップの洗礼を浴びてきました(^_^;)




1回戦、2回戦と金星をあげたかったんですが残念ながら完敗でした。











残りの3試合は潮にも恵まれなんとか3勝2敗と勝ち越しで終了することができました。








決勝は岡山の小谷さんと来年からシマノの社員になる23才の藤原さんです!











お二人とも見事な釣技で魚を掛けていきます❗




そんな中、勝利を勝ち取ったのは⁉








藤原選手でした!



素晴らしい勝利、おめでとうございます❗



今回、グレの決勝大会には初めて参加させていただきましたが本当に素晴らしい大会でした。

五島市の皆さま、シマノ大会運営スタッフの皆さま、ありがとうございました。



来年も五島列島に戻ってこれるように頑張ります(^^)/