ジャパンカップ 串本予選 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


チヌの大会もおちつき、グレ釣りの予選会が始まりました❗


その一発目がジャパンカップの串本予選です。



わたくし、串本は大の苦手で昨年はエントリーしませんでしたが、今年はチャレンジしてきました(^_^)



抽選番号は❓








そして一緒に瀬上がりしたかたは!!








生駒さんに熊さん(^_^;)


濃い過ぎます・・・



場所は 双子とカナトコ、わたくしでも聞いたことのある一級磯です。









ここからは試合に専念していて写真はなしですm(__)m







結果は!?











久しぶりの予選通過です(^o^)


尾鷲のセミファイナル、がんばります(^^)/




それから!

翌日のB予選では(゜ロ゜)






流石は生駒さん!


トップで通過されました(^o^)



セミファイナルではお手柔らかにお願いいたします\(^o^)/