灼熱の修行! | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

異常な暑さです(;>_<;)





が、釣りには行きます(≧∇≦)





何故かというと8月16日にゼブラトーナメントを家島で行うので その練習です。





今年から慎ちゃんの提案でもっとトーナメントに慣れるようにと始める事にしましたが、空いている月が8月しかないため灼熱のトーナメント大会になりました(^o^;)






と、言うわけで今回はトーナメントに向けて、ワッシーと西島の観光テトラで練習して来ました。







尋常じぁないエサ捕りに、かなり苦しめられましたが    なんとか








ワッシーも(≧∇≦)










奥村組に降りた慎ちゃんと、たけしさんは
54センチのビックなチヌを頭に沢山釣ってました(^^)




たけしさんもご満悦!







暑いですが家島のチヌもだいぶん太くなって良く引きますし、サイズも大きいので是非とも皆さんも修行に行ってみてくださいね~!




                    またねーパー