家島チヌバトル 決勝大会 2 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


1回戦をなんとか乗りきり、2回戦に向かう船に乗っているのは!Σ( ̄□ ̄;)




同じチームのギンロウ君と岡山から参戦の前田さんです(;>_<;)






身内同士の対決になってしまいました。







場所はポンコツの西です。





これまた、わたくしの苦手な所です(^-^;





わたくしとギンロウ君は
全くエサも採られないまま終了~~(-_-;)







そんな状況のなか、前田さんは貴重な1匹を確実に釣り上げて決勝戦に進出です!



完敗です。








さて、決勝戦に残ったのは!?







こちらの3人です!






決勝戦も1ラウンド50分ですが、インターバルがあるので 気持ちゆっくりとできます。









試合は1ラウンド目から動きました!

開始30ほどで前田さんが竿を曲げます!






本命のチヌです(^^)









1ラウンド目残り3分で、またまた前田さんが掛けます!


これは
かなりの大物のようです。







なんと、これは60オーバーの真鯛でした(^-^;



そして
2ラウンド目は皆さん、ヒット無し。






3ラウンド目も魚の気配がなく、このまま前田さんが逃げ切るかと思ってましたが・・・!?





残り時間5分というところで、一番奥の豊川さんの竿が大きく曲がってます。




そしてそのまま
この1匹を釣り上げて決勝戦は終了!







前田さん1匹、豊川さん1匹のちょうかですが 計量の結果!?







豊川さんのチヌのほうが重く(^^)








第五回 家島チヌバトルのチャンピオンは

豊川さんでした(≧∇≦)

おめでとうございます‼





来年も出れるように頑張りたいと思います。




前田さん、鯛 美味しくいただきました(≧∇≦)




ありがとうございますm(__)m






                     またねーパー