またかー!! | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


ダイワのブロック大会当日、わたくしの抽選の結果は9番。






和尚さんに番号を聞くと!?







またかーむかっ



何故か大事な試合になるといつも和尚と当たってしまうのです。



ジャパンカップの決勝でも和尚と対戦して◯ボーズの引き分けだったのを思い出してしまいましたあせる











結果ですが!?




予想通り 惨敗ドクロ



規定サイズ無いのが釣れただけで 二人仲良く◯ボーズ!


前日のこのポーズ通りでした。









まあ、勝負は時の運。



今年もコツコツ頑張りますにひひ



この御方にも労いのお言葉を掛けていただきました。







とってもダンディー🍷🎩✨な 鵜澤さん。



結果は駄目でしたが、いろいろと得るものがありました。



参加者の皆さま、運営スタッフの皆さまお疲れ様でした音譜




               またねーパー