勝浦 2日目 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


勝浦2日目は沖磯の山成へ音譜


降りた磯は?








沖ヨセダです。


山成のなかでもかなりの実績がある磯です!!


わたくしと熊神様以外にも、もう2名降りたので好きな場所を選んでもらいました。


もう一組の方は船着きを選ばれたので、わたくしと熊神様は沖向きと船着きの先端の方で竿を出すことにニコニコ


昨日の湾内とは違ってなかなか厳しそうです。


一時間ほどは全く反応無し汗


更に一時間ほどして、ようやく来たのがサンノジ。


隣の船着きの方もサンノジばかりみたいです。



仕掛けが立ちすぎているのが悪いのかも?と少し仕掛けを変えると、ようやくグレが釣れましたにひひ


その後もサンノジまじりで、グレもポツポツと釣れましたが中々、シビアな釣りでした。







2日間、良い練習になりましたグッド!



上田君、はまぐち君、いろいろとありがとうね。またご一緒しましょうニコニコ



         またねーパー