大阪湾 チヌ釣りフェア 2 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


抽選をすませて選手は新波止へ向かいます。



結構風が強く船もよく揺れますがなんとか無事に出船出来ました。



船の中ではこんな方々も



いつもたくさんのおチヌさまを、悪い顔をして釣りまくるお姉さま方

青物釣らせりゃ釣り堀1の釣り堀王子にナンバー湾チヌでおなじみの前西テスター


ピリピリしたトーナメントの大会とは違って和気あいあいとした雰囲気です。






そして船は赤灯台、真ん中、白灯台と三か所に分かれて選手を降ろしていきますが、わたしくしは赤灯台のほうでした。



ゼッケン番号の若い人から好きな場所で釣り開始です。



わたくしは北条家さんと並んでの釣りです。その隣は大阪湾の主でシード選手のサイノ君



チヌの2匹の長寸で順位が決まるんですがおチヌ様の写真がありません



理由は撮り忘れたのではなく 



ま・さ・か・の



わたくしは○ボーズ   北条家さんは小チヌ1匹



全体的に悪いのかと思いきや



隣のサイノ君は4,5匹は釣ってますすげ~



皆さん、喰いが渋いと言いながらもきっちりと釣果をだしてました。




釣果はともあれ楽しい大会でした

もっと勉強して出直します。



来年もチャレンジしたいと思います。





                 またね