明翔会 懇親会IN菰渕 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター



前回の続きですニコニコ



寒さに耐える事一時間半ビックリマーク


ようやく明るくなり始めました。


今回、渡礁したのは タナ という磯です。

ここは何度か降りた事がありますが取り込みもしやすく、魚も良く釣れた記憶があります。


さっそく釣りはじめますが、結構キツイあて潮です。


遠投して馴染ませていき磯際でアタリビックリマーク






ブーちゃんでした。

しばらくあて潮が続き、なかなか本命が釣れません。

2時間ほどしてようやく潮が変わり直ぐに本命のグレがヒットうお座

37、8センチくらいの尾長グレでした。

これから、と思いましたがこの潮が続かずしばらく沈黙ガーン

その後もほとんど潮が動かず、たまに左右どちらかに動いた時にだけ喰ってきました。

グレと言う魚は本当に素直ですね。


釣果は、なんとか規定の5匹はクリア出来ました。






おっきいので 47 センチでした。


結果、わたくしはダメでしたがまたまた 一位になったのは目この方!!






北条家さんですクラッカー

3位の浅野くんと素晴らしくイヤラシイ笑い顔です合格

お二人ともお見事でした。

数さえあまり出てませんでしたが51センチも釣れてましたし、良い真鯛も釣れてました。






何事もなく楽しく無事終了しました。

皆さま、お疲れ様でしたニコニコ







Android携帯からの投稿