大阪湾チヌ釣りフェア 決勝大会 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


マルキュー主催の大阪湾チヌ釣りフェアの決勝大会が北港で行われましたビックリマーク

各渡船屋サンから勝ち残った36名で行われます。




5時に受け付け、わたくしの番号は2番ですが良いのか悪いのか!?
それよりも、この大会ここからが大変なんです叫び




バッカンの中でエサをコネコネあせる
そうなんです!エサは全て支給なんで船が来るまでに皆さん船着き場で作ります。バテましたダウン

6時半、出船です。
大阪らしい高架下を抜けて




わたくしは六番と言うところに!?





場所決めの選択権が二番目にあったので楽をして船着きのすぐ横へにひひ

そして、そしてわたくし達の審判様は目





高岡アドバイザー&前西テスターの最強爆笑コンビです!!

お二人のトークショーを聞きながら釣りスタート。

開始20分程で隣の一般の釣り人にチーヌー様がビックリマークそれからまた20分程で!! それから、またまた今度は10分程で立て続けに三枚も目

わたくしはエサもとられませんあせる
五メートル程しか離れてないのに なーぜーはてなマーク

しばらくしてなんとか一匹目、42.1センチ!

二匹目は23センチ位ガーン

三匹目は34センチ位ダウン





以上、三匹でした。

結果は




10位でした。

ちなみに優勝の方は47センチ位を二匹釣ってましたよ。

北港、なかなか難しいです。また来たいと思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございましたニコニコ




非常に楽しい大会でしたニコニコ
皆さん、
またお願いしますね。














Android携帯からの投稿