東レ 牛窓予選 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


 東レカップチヌの牛窓予選に行って来ました。

最近、絶好調のサッサ君といざ牛窓へビックリマーク

一時間半ほどて到着目 いつも思うんですが姫路から小豆島に行くより牛窓から行く方が速いような?気がします。

ゆっくりと六時からの受付です(^o^)




私はまこと渡船2で小豆島へ!
そして、そして降りた磯は
弁天の大岩と言う磯です(^o^)






結構な潮流です((((;゜Д゜)))

ヨレを狙ってポツポツ釣れますが型が出ません。
デカ練り餌で底を探りますがフグにやられます。
いろいろ手を尽くしてなんとか数は釣れましたが



 



型が出ません(^_^;)

結果は船内二位で 残念無念(。>д<)

しかし、彼がやってくれました!







サッサくんトップ通過でーすクラッカークラッカークラッカー
ダントツでした。

ベジ釣法、恐るべし!

私は次回の芸予でがんばります!

Android携帯からの投稿