金勝杯 日振島 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

 オーナー針さんの金勝杯ですがf(^_^)
 心配していた天気もなんとか持ちまして無事終了いたしました。






わたくしの降りた磯は
二番の横の奥? と言う磯です。

それも日刊スポーツさんの記者さんも一緒です。






 釣らないといけない、と がんばりますが25センチほどの尾長ばかりです。(´д`lll) 
なんとかサイズアップを狙って
遠投したり、いろいろためしましたが大きいので35センチ位まで(´_`。)




しかし、なんとかボウズは免れたので良しとしときます(^_-)☆

そして、金勝杯の優勝者は!?







クラッカークラッカークラッカー絶好調の北条家さんクラッカークラッカークラッカー

ダントツの釣果です!

地の4番と言う普段はあまりはてなマークはてなマークな磯での釣果です!素晴らしい!

40オーバーが20枚以上釣れたそうです( °д°) 羨ましいです。

勝者のインタビュー!記者さんに囲まれる北条家さんv(^-^)v





おめでとうございます!!

の調子でシマノジャパンカップの決勝も頼みますよ(^o^)

それにしても ゼブラ メンバーは絶好調です! ギンロウ君はダイワバトルカップチヌで3位に!!クラッカーおめでとう!!

わたくしも負けないようにがんばります(*^▽^*)


Android携帯からの投稿