勝浦 予選 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


和歌山の海くん主催のドリームカップ予選に行って来ました(*^_^*)

11時ごろに海くんに到着。
ん? 自動販売機が何か変?

[photo:01]


なんと、カメムシの大群です((((;゜Д゜)))
車を少し離れた場所に移動!

今年は大量発生しているみたいです。


カメムシに襲われずなんとか無事にエサを作り勝浦に無事到着! 相変わらず遠いです。

さて、今回は30数名の参加者で10名通過出来るそうなのでチャンス大です(^o^)

番号は24番です。
降りた磯は伝五郎に5人。 ですが途中潮が下がったら丸島に2名移動です。

[photo:02]

二時間後、生駒さんと僕は丸島に!(*^_^*)

25~32センチがポロポロと。

[photo:03]

結果、生駒さんが船内一位で通過。僕もなんとか無事に通過出来ました。

[photo:04]

久しぶりに生駒さんと喋りっぱなしで釣をしました。(^o^)笑いすぎました。

予選通過の方々です(^^)v

[photo:05]

2月の決勝ですが一人で行くのは遠いので
サッサくん、仲本和尚、 次で決めてくださいね!