MFG 決勝大会 2 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


結果から報告します!

優勝は!!




なんと、グレに続き 石村さんクラッカークラッカークラッカー

素晴らしい合格快挙です合格






徳島の武間さんがリードしたまま逃げ切るかと思いましたが、残り11分で石村さんに待望のヒット!

1対1でしたが石村さんの魚のほうが一回り大きかったです。

ちなみにわたくし、準決勝で武間さんに3匹対0と
圧倒的にやられました汗 あの釣れないなかでの3匹ビックリマーク 完敗ですガーン






たいへん 見ごたえのある素晴らしい決勝戦でしたビックリマーク

大会運営のマルキュースタッフの皆さまありがとうございました。

オ マ ケ です。





準決勝で○ボウスのツーショットです叫び

内海王子、お互いに又頑張りましょうニコニコ




Android携帯からの投稿