チヌバトル リベンジ失敗 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


前回、○ボウスだったチヌバトル予選ビックリマーク

リベンジを果たすべく気合いを入れてまたまた家島へにひひ

参加者は12名!?で那婆渡船にお世話になりました。

5時に受付!
6時出船!




西ダコから下ろして行きます。

アシベに北条家さん




僕はムロサキです。






7時に釣り開始!

先ずはこの方です!怒ってますむかっ




ベタ底を狙うと
ガッシーくん



それにしても、深いです叫び
竿三本位あります。
少し這わす感じで待っていると目




交代10分前に一匹アップ

お腹もパンパンですよ。

交代してすぐにもう一匹。

その後、下げ潮になってアタリもなく終了ダウン

結果は?



なんとか2匹つれましたニコニコ

皆さんの釣果です。










断トツの釣果は!!
サッサくん目





全体的に悪い中
6枚も釣ってました合格素晴らしい合格

そして、予選通過者は

5000オーバー、サッサくん!!クラッカー

3000オーバー、ボコイさんビックリマーククラッカー

2980 北条家さん!? の3名クラッカー

2920 わたくし汗汗2900 ハマショウさんダウン

最近、こんなのが多いですね。でも釣れたんで良しとしときます合格

ハマショウさん、一人で受付、検量、お疲れ様でした。



また、次回頑張りましょうにひひ


Android携帯からの投稿