やっと釣れました! 矢が浜サイコー | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


 今年の初釣りもえらい事に汗汗

 中泊でもまったくグレの顔がみれず

 リベンジに日振島に北条家さんたち

 と行きましたが、ワタクシだけ、ドクロ

 オマケに磯付けの際、波をかぶりまくって、カメラがパー叫び

 忘れてました!もう一人仲間がひらめき電球


 



 内海くん、お互いチヌ釣り頑張りましょうビックリマーク 僕達、チヌ師ですから!!


 と、言いつつ懲りもせず、矢が浜へ

 今回は、萩チャン つり人社のOさん

 編集企画EELのTさんの4人です。

 徳島の名人、江頭さん、森井君の

 オススメで、カバの地と言う磯へ。

 



 さっそく萩チャンが、竿を曲げています!


 



 僕も急いで用意をして 念願のうお座うお座

 



 



 今年の初グレです。

 その後も釣れるわ釣れるわアップアップ

Oさん、Tさんも良く竿が曲がってます。

一生懸命に撒き餌を撒いた萩チャングッド!

 



途中、少し喰いが悪くなりましたが

棚を変えたり口鉛を打ったりして

ポロポロと釣れ続けました。







これ以外にもクーラーにいっぱい釣れました!

サイズは40~48センチ位でした。

大満足の釣行でした合格

江頭さん、森井君、ありがとうございましたビックリマーク

矢が浜サイコーです!!



Android携帯からの投稿