沼島で釣りガールと・・・・・ | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


 沼島、爆風です悔し泣き この風の中、釣りガールと波止釣りの撮影です。

釣り出来るんかいな?

とりあえずフェリー乗り場で待機。


沼島は神話の島でもあります。 島の形が勾玉?らしいです。

7時の船で沼島に渡って早速撮影開始です!!

今日は、マルキューさんのパワーイソメという疑似エサでの釣りです。

これが又、本物のエサみたいに釣れるんですいいねぇ~ 正直、ビックリしました。

爆風の中、釣りガールの二人も頑張ってますすげ~ いっぱい釣ってましたよ。

しばらくすると・・・・

島の漁師さんたちがどんどん集まって来ます。

沼島の漁師さんたち、とてもおもしろくて親切な方ばかりでしたよ笑

コーヒーまでもごちそうに!!

ありがとうございました。

撮影は順調に?進み、魚もメバル、ガシラ、べラ、フグ、ハゼ、カワハギ、オコゼと7目も釣れましたOK

最後にエンディングをとって

無事に終了!!

寒い中、御苦労さまでした。