暑いかと思いきや

そうでもなかったり

爽やかだなぁと思っていたら

夕方から湿気てきたり

 

 

 

クレマチスとバラ

からまってからまって乱れ咲

 

 

 

調節が難しい季節です

ちょこちょこ着替えたり

着足したりも

いとをかし

 

 

 

一週間コーデ記録

 

 

 

ホコモモラのワンピ

刺繍が好き

少し寒かったので無印のタイツをはきました

 

 

 

着て撮るのも難しいけど

着ないで撮るのも

またかたし

 

 

 

緑のタンクトップ&ブラウス

RIYUUHA?のズボン

https://ameblo.jp/fukasefuyuko/entry-12541547541.html?frm=theme

同色や近色の糸での刺繍って萌え萌えです

 

 

ホコモモラのアンサンブル

ユニクロの紺ワイドパンツ

私にしては派手派手な色

首元のクロスがお気に入り

 

 

 

まあ私だったら

この程度の服では電車に乗れなくってよ

と思ったあなた

大人の対応でお願いしまっす

(*´艸`*)

 

 

 

https://ameblo.jp/fukasefuyuko/entry-12417879697.html?frm=theme

↑この時着て行ったRIYUUHA?のワンピ

途中で寒くなったのでTシャツとペチコートで対応

 

 

 

服はきちんと着替えますが

ノーメークでございます

さらにノーブラでございます

 

 

 

 

 

子供のころは

大人(27.8歳)になったら

不二子ちゃんみたいに色っぽくなって

サザエさんみたいに

寝化粧して眠るものだと思っていました

 

現実は違いました ( ゚∀゚)アハ

 

 

 

ホコモモラのワンピ

刺繍刺繍しつこいですがこの刺繍も好き

 

 

 

今週は途中で服を入れ替えました

グラニフの長袖ワンピはポリ混で

ポテッとしているのでもう暑苦しい

ちょっと贔屓しているこちらも

 

 

左が仕舞う分、右は出す分

 

 

 

仕舞う時もチェックしましたが

出す時にもう一度チェック

 

脇のほつれは直せるけど

刺繍のほつれは無理

この白ブラウスは

・・・息子の幼稚園に着て行った記憶があるわ

・・・(´・ω・`)

 

感謝して可燃ごみへ

息子は高2です

 

 

 

 

ホコモモラのシャツ

ユニクロオリーブワイドパンツ

これはプリントです

 

ホコモモラのシャツ

ユニクロ紺ワイドパンツ

小花のプリントも好きだけど

この服はくたっとした袖が好き

 

 

 

 

 

こちらも仕舞いました

スーパーハッカのブルゾン

RIYUUHA?さんの上着の方が

着やすくって・・・

外出もほとんどしなかったので

今年は着なかった・・・

もったいないなぁ

 

リバーシブルだけど

リバーシブルでは着ない(*´艸`*)

 

気に入っています

来年はたくさん着られますように

 

 

 

服の数は少ない方だと思います

 

 

それでも1週間で半分も着られません

身体はひとつ~

毎日

一軍服で過ごしたい

 

 

今日はとうとう半袖を着ています