少しは上手に

ホテルはリソル名古屋~

バスはメーグル~

 

ホテルリソル名古屋は

金時計のある桜通口からまっすぐ5分くらい?

リニューアルしたばかりでとっても綺麗

またここに泊まりたい!

 

「メーグル」というバスは

ここちゃんが教えてくれて初めて知りました

名古屋の観光名所を巡回しているバスです

 

 

ここちゃんの綿密な計画により

1日め

金時計集合→熱田神宮→大須(昼食)→徳川園→カラオケ(夕食)

 

 

熱田神宮の思い出

 

清水社の湧き水と石塔

柄杓で石塔に願掛けしながら3回水をかける

 

そんなに?!ちょっとは遠慮せえよ~

と神様も戸惑うほど

めっちゃ高速で願い事を(心の中で)唱えながら

一心不乱に水をかける女

神様( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

さらに顔を三回洗うといいらしいのですが

並んでいる人もいるし

流石に実行できず

手にちょっとつけて顔にペタペタ~≧(´▽`)≦

 

清水社は眼の神様なのです

ここちゃんの眼の調子が良くなりますように

さのみち、こっそり祈願していました

 

 

 

 

大須の思い出

 

 

「鉄板ナポリタン」というご当地グルメが食べたかったので

シャポーブランというお店に連れて行ってもらいました

 

 

 

鉄板の上だから

ずっと熱々で頂けました

玉子を絡ませるのが難しかった~

 

 

 

徳川園の思い出

 

 

 

金の鯉!

略して金鯉

これ・・・中国の富豪に高く売れそうじゃない?

 

とても綺麗な園でしたのに

そんな会話で盛り上げてしまいました・・・反省猿

 

 

兼六園とか新宿御苑とか六義園とか

散策するのが大好きなんです

二人は退屈じゃなかったかなぁ

 

 

カラオケの思い出

 

デザイナーズ個室 LOUVRE(ルーブル)という所

個室が思ったより小さくて

各部屋までの廊下が迷路みたい

鏡がやたらある

 

風と共に去りぬの娼館を思い出しましたw

 

お肉料理は美味しかったです

店員さんは愛想がなくて怖かったです

 

 

 

カラオケ最高の思い出は

何といってもここちゃんのダンスです

プロダンサーですか

 

恋ダンスも

恋するフォーチュンクッキーも

ダンシングヒーローも

完璧に踊ってくれました

 

自前の素敵なコスプレ衣装も

着てくれて

嬉しかった

 

次回はここちゃんに合わせて

私もこんなの着たい

 

 

駆逐してください♡

 

 

ダンスの動画あげたいw

けどダメかしらwやっぱり

 

許可が下りたら(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

楽しい1日め終わり (´・ω・`)