炎と森のカーニバルMV | 杏実〜yume〜

杏実〜yume〜

SEKAI NO OWARIとAAAがとにかく大好き!
最近は神聖かまってちゃんにはまってます!
コメとかくれたら喜びます!よろしくです






ちゃんとBlogかけた
やったー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩😊


初めて見てくださる方やいつも
見てくださっている皆様
ありがとうございます♥️


これからもよろしくですヽ(;▽;)ノ


{7F7E99D0-4254-4A01-A20D-38081B881E25:01}


今日は炎と森のカーニバルMVについて
書きたいと思います!👍


個人的には言い方は悪いけど
自由だな!って思った(⌒▽⌒)


セカオワらしくて良かったです
とても楽しんで見れました!👍


{44341B6F-982D-445C-A244-5E44A28C372D:01}
 

まず深瀬さんから登場しますね。😍


{C9D3C7F5-2BFC-4EB6-9BA5-AC1D64840B58:01}


個人的にはこの1人ずつ登場するところが
大好きです(´ >ω< ⊂彡☆))Д゜) ペチッ


{EE4B7C12-C220-43B7-9770-2453428F04D4:01}


おぉー!ここいいな♥️
Saoriちゃんと深瀬さんよいですな♥️


{B0BF051C-D80F-41CC-A52B-A8EE658BEC87:01}


みんな登場しました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


深瀬さん肩組むの大好きですね!
今ここで気づいた壁|ω・)


{6CCC67AB-4931-49A9-9B31-D30397709D36:01}


きゃーここ深瀬さんSaoriちゃん見てる
なんかここの深瀬さんの顔イケメン❤️


いや、いつもイケメンなんですがw🌸


{E0318D61-F77B-4C56-B5D2-895B55A53913:01}


そしてセカオワRPG以来の
ダンスですね(。-_-。)❤️


まぁダンスの時間は短かったけど
ミイラダンス⁇よかったですね!


このMVで自分的に思ったことは…💦
(またまた感想てきな…w)


🌟深瀬さんが炎に当たりかけて
危なかったけどとっさによけてた。


🌟さもなければこのこの命が危ないと
     って所で深瀬さん
                  Saoriちゃんを見てる❤️



てか、投稿できてなかった
ごめんなさい(இ﹏இ。)


私の住んでる県ではTOREは
明日公開ですよー◡̈♪


楽しみにしてます‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


ではでは✋

{A27A39DC-D113-4C75-8EE2-802D79E51617:01}