深瀬さん♬ | 杏実〜yume〜

杏実〜yume〜

SEKAI NO OWARIとAAAがとにかく大好き!
最近は神聖かまってちゃんにはまってます!
コメとかくれたら喜びます!よろしくです







前の記事は彩織ちゃんDAYでしたね♬


今日はBlogの題名?タイトル?から
深瀬さんでいきまーす🎵


深瀬さんもたくさん髪の毛の種類
たくさんありますよね😊


種類?ではないですね汗


{AD10F5E5-E913-4483-AE36-CC53B4F6E87B:01}



黒髪の深瀬さんラブラブ


{7D58FB08-0C71-4F30-9CF9-712E27C585CE:01}




茶髪深瀬さんラブラブ


{FE06B8A4-EA33-4EEB-8204-59498C0454FB:01}




赤っぽいオレンジの深瀬さんラブラブ


{985957D7-EEA5-4B7D-AD64-68FCE261861B:01}



今の真っ赤ラブラブ


{D1E45BB9-F366-4E81-8308-BD0D6FC0916D:01}



深瀬さんもSaoriちゃんも
NakajinもLOVE…も?
なんでも似合いますね😊


ただいまこの↓RPGのCD聞いております


{9F0098B2-98D3-4ED4-81A2-6C827A0D9FEB:01}



虹色の戦争ですよ🎵


虹色の戦争といえば…ラブラブ
セカオ輪さんならわかるアレです


「歌える?」「いいね」ですよ👍

{4E62CE27-ACF7-4AB2-9751-5E842551BB4F:01}



虹色の戦争を聞くたび…
いやこの深瀬さんの言葉を聞くたび
「きゃー♥️」ってなりますw


セカオワファンの皆さん。
まだ好きになったばっかの皆さん。


Q.なんの曲が1番好きですか❓


私はFight MusicとLove the warzです
(´-`).。oO(全部っていいたい…けど…



毎日コメントしてくださっている皆様
初めてこのBlogをみてコメントして
くださった皆様ありがとうございます!


まだ始めたばかりでつまらないBlog
ですが楽しんでいただけるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!


ぜひ皆様のBlogも読ませていただきます


そしてできたらコメントもさせて
いただくのでよろしくお願いします!


(´-`).。oO(ではでは

{38D6D124-98AF-499E-9215-D9582AC59F93:01}