炎と森のカーニバル | 杏実〜yume〜

杏実〜yume〜

SEKAI NO OWARIとAAAがとにかく大好き!
最近は神聖かまってちゃんにはまってます!
コメとかくれたら喜びます!よろしくです






最近全く眠れていない










Amiです(´つω・`。)















寝れないのって辛いなぁって
毎日思うんですけどねw
















でもSaoriちゃんのTwitterで
元気が出ました(´つω・`。)




















{2FF4C4FE-A319-4CCA-9F9E-4C212E815C3E:01}





















ちゃんとファンの人達の事考えて
くれてたりするんだなぁ。




















なんかちょっとSaoriちゃんを
身近に感じてしまいました汗














{ABB9BB57-D853-419C-9EB2-5DFF1FBE0DEA:01}

















考え方によっては楽しく思うことも
できますよね₍₍ ◝( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◜ ₎₎

















私も今度からはこうやって
考えることに…!
















ではでは本題に入りますw←今更w















新曲の炎と森のカーニバルについて!












{E859CE67-19D4-4B78-806D-7A94B1FC8A48:01}





{282252C2-1C84-4DD1-BEEB-9FFD9EACA9ED:01}





詳しくはSEKAI NO OWARIの
公式のブログを見てください‼︎










…っていってもスクショを貼り付けた
だけなんですけどねw















{C8845903-99BF-400D-8647-27744085A8FC:01}














SaoriちゃんがTwitterに貼っていた
この画像が新曲の衣装では?
とみんな言ってましたね?( ¨̮  ?)






















{7A40FF21-2B1F-4830-8297-BC61EC9BDCE5:01}



















本当に新曲の衣装でしたね₍₍ ◝( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◜ ₎₎






















{A6ECFD7D-9A61-4BCB-AD2F-E73F54E7D805:01}





















またまた深瀬さんがTwitterに貼っていた
画像では赤の衣装でしたね。


















きっと変わったのかな⁇




















でも、水色でも赤でも皆さん
似合いますよね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹






















{A93FD224-D817-4F46-A22A-FD2BFF6B6443:01}





“炎と森のカーニバル”

横浜にある遊園地の
コスモパニックの非常口
学校のパーティのエントランス
扉をあけたらそこは巨大な木が支配する
会場の名はティーランド
君はここでは大スター
ほら鐘がなったパーティーが始まる

炎と森のカーニバル
ミイラ男も踊ってる
今宵僕が招かれたカーニバル
魔法使いは僕に言ったんだ
この恋は秘密にしておくんだよ
さもなければこの子の命が危ないと

私をパーティへ連れだして
君がそうやって言うからさ
悪魔のDJを見に行こうか
月のカクテルも買ってくるよ
ママのロボットに見惚れてたら
君がそうやって怒るからさ
人目を気にしてキスをした
ほら君の出番だろ

炎と森のカーニバル
シンデレラも歌ってる
今宵僕が招かれたカーニバル
人混みの中はぐれないように
君と手をつないだんだ
この君の手をもう離さないと
僕は決めたんだ



















なんかこれもきゅんとくる
感じの曲ですね( ///∀/// )♡






















CD発売が待ち遠しいですね!



















スタラン参戦される方はもっと
楽しみでしょうね。





















ぜりぜひ楽しんできてください!
←ちょっと早いけどw

















ではでは!





{C32F6684-1A03-4135-9762-1D8D870AB77F:01}


最近ではないけど
もがちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ