数ヶ月前からGWに娘と旅行に行く

計画を立てていましたニコニコ

(旦那と息子は留守番)


あ、計画立てたのは娘で、私は

ここ行きたい、これやりたいと

言うだけですひらめき



新幹線のチケットも

ホテルの予約もスマホでしたので、

本当にちゃんと取れてるのか

ギリギリまで心配でしかたなかった

んですけど、数日前から

ちゃんとメールが届くのです指差し

とってもありがたいチュー


私は、東京に行くのも生まれて

初めて、新幹線に一人きりで乗るのも

初めてだったので、東京着くまで

ド緊張してました~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


そして、少し新幹線が遅れていたん

ですけど娘からはホームまで迎えに

来てくれると連絡があったので安心

してたんですけど、、、


猫ホームは激混みだから行けない。

      この改札口まできて!!


龍う、うん、がんばる滝汗

        えっと、言ってた改札出たよ!!


猫え?どこ??

       ってか、なんで改札出ちゃうの??ピリピリムカムカ


龍だって、、、人がたくさんいて

       立ち止まっちゃいけないと思って笑い泣き


猫中央口だよ!北口じゃないよって

       言ったのに何で北口にいるの?



なんとか、娘と出会えましたが、

ずっとLINE電話で怒られてましたニヒヒ


そして、改札出なければ娘の住むとこの

駅まで追加料金無しで行けてたのに、

出てしまったので更に怒られました泣


とにかく、無事に出会えたので

初めのミッションはクリア( *˙ω˙*)و グッ!


そして娘の住んでるところにいって

文鳥と戯れるのが第2のミッションセキセイインコ青セキセイインコ黄



白色の文鳥ちゃんとは、はじめまして

だったけど、ちゃんと手に乗って

くれました~おねがい

ってか、頭にめっちゃ乗っかってくる爆笑


たくさん遊んでくれて、緊張もほぐれて

娘がちゃんと一人暮らししてるのも

確認できたので第2のミッションクリアウインク


次は、新大久保で韓国料理キラキラナイフとフォーク




メインを1つ選んで、あとはバイキング形式。

だけど、メインの量が半端なく多くて、

あれこれ食べたいのに、お腹がいっぱい

過ぎてあんまり食べれなかった凝視


あ、この画像は、

私が撮ったのがあまりにも

美味しく無さそうだったので拝借

しちゃいました(´>∀<`)ゝ


味はどれも美味しかったです(*´ч`*)ウマウマ


後は、ホテルにチェックインして、

予約しているBARに飲みに行きますシャンパンロゼワイン赤ワイン


今回の旅行の目的の1つは、

SEKAI NO OWARIの聖地をいくつか

回ることおねがい


これから行くBARもその1つですラブ





カクテルの1つ1つがセカオワの曲名です。

ただ、酔っ払ったためどれがどれか

忘れちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆





GWだった事もあり、ファンの皆さんで

いっぱいでしたびっくり

みんなでカラオケも楽しんで、

ライブでの合いの手とか掛け声とかも

入れたりして、めちゃくちゃ楽しめましたニコニコ飛び出すハート


これが、私のGW 東京編ですお願い


次は、東京~横浜編につづく


1日目


19946歩


とにかく歩く、とにかく電車乗り継ぐ

の繰り返しでした滝汗