至高の黒 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

至高の黒

尾州ロリィタ×深澤翠
究極に、最上級なブラックドレス



愛知県一宮市で丁寧に織られた
尾州毛織物を使ったロリィタのお洋服

【尾州ロリィタ】



私もモデルとして
発足時から協力させていただいているのですが

尾州ロリィタの
最高峰とも言えるドレスが誕生しました。



一目、見ただけで
その質の良さがわかる
レザーシルクウール



その最高品質の生地は
加工機械の関係で今後は生産予定の無い
廃盤が決定しており



限られた量しか
もうお洋服を作り出せません。



そんな失われゆく
日本の技術を残したいと
始まった【尾州ロリィタ】

そして更に可能性を拡げたいと
企画された今回の
クラウドファンディング。



⬛︎◆⬛︎ 至高のブラックドレス ⬛︎◆⬛︎

Superbe,la robe noir

(シュペルブ ラ ローブノワール)



100年先もずっと美しいと思いますので
ぜひ家宝に、ご用命くださいませ





また
少し手が届きやすいお値段、
しかしクオリティはドレスと同じく究極に上質な


◆◆ 輝くブラックワンピースドレス ◆◆
Brillante,une robe noir 
(ブリリアント ユンヌローブノワール)

もご用意致しました。




こちらもラインなどにこだわり
一からデザインいたしました。

他のリターン品もとても可愛いので
是非チェックしていただき

日本の貴重な財産を守るプロジェクトに
ご協力いただけると嬉しいです。




また、
尾州ロリィタの活動に対する思い
ドレスデザインについてなども
お話しているので読んでいただけると幸いです🙏