札幌&大阪お茶会 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

札幌&大阪お茶会

KERA時代に行ったきり
いったい何年振りになるのか…

KISTにてイベントで
久しぶりに札幌へ参ります✈️


♥️2ショットチェキ撮影会
&コーディネートスナップ撮影会♥️
2022年7月10日(日)
14:00〜16:00
@PIVOT 1F エントランス

♥️お茶会♥️
2022年7月10日(日)
17:00〜18:30
@CAFE NOYMONDE
チケット発売となりました♡





皆様にお会いできるのが楽しみすぎて
お茶会ご参加の方に私のおすすめをプレゼントさせていただきたいと思います♡

是非遊びに来てください♡



詳細はこちら💁‍♀️
【7月10日(日)】ロリィタモデル・深澤翠さんとの2ショットチェキ撮影会&コーディネートスナップ撮影会開催決定📸✨【予定を空けて!】
!!!!大大大ニュース!!!!来たる7月10日(日)14:00~16:00PIVOT 1Fエントランスにて!!!!ロリィタモデル・深澤翠さんとの2ショットチェキ撮影会が開催決定しました!!!!う、美しすぎる…!!!なんと!このイベントの為だけに!!深澤翠さんが来札!!憧れのモデルさん、そう翠ちゃんに会える大チャンス!!しかも……イベント内容がすごいんです!!★2ショットチェキのみならず…!★サインも手に入るチャーーーーーーーーーーーンス!!なんですよぉぉぉ!!豪華すぎません??豪華すぎますよね!?!?さぁ!!イベントの詳細をお知らせしますよ!!+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*
kist-sapporo.stores.jp
【7月10日(日)】2shotチェキ撮影会のあとは…💓ロリィタモデル・深澤翠さんとのお茶会開催決定📸✨【チケ発は6/10(金)〜‼️】
《深澤翠さんとのお茶会に参加しよう!!》7/10(日)の2shotチェキ撮影会後!ロリィタモデル・深澤翠さんをゲストにお迎えしたお茶会の開催が決定!!!✨絶対に✨素敵な時間になるに決まってる💓もちろん内容もとっても豪華‼️今回のお茶会では、深澤翠さんが1テーブルずつをまわります♪「しつもんコーナー」で色々な一面を知ったり、「翠ちゃんにおすすめしたい北海道の観光地」etc.のお話をしたり…💓憧れの翠ちゃんとのお茶会だなんて…✨そしてなんと!お茶会にご参加いただいた皆様へ翠ちゃんからプレゼント…?👼✨そんなの絶対参加するしかない‼️🥳💓下記の詳細をしっかりチェックして参加チャンスを逃さないで!
kist-sapporo.stores.jp
皆様のコーディネートと
ご参加をお待ちしております♡



そしてこちらは大阪!!

♥️ロイプリお茶会♥️
2022年6月18日(土)
14:30〜17:00
@PINK KAWAII道頓堀店

チケット本日までの販売です💦