Innocent World撮影 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Innocent World撮影

今日はInnocent Worldの撮影でした


美沙子ちゃんと一緒♡

可愛い新作がたくさんたくさん!
どれも可愛くて迷いますね











明日は御予約会ですが
オンラインともに完売しております🙇‍♀️

東京御予約会は若干数追加されたようです!
参加無料ですが予約が必要ですのでお気をつけください♡

詳細ページ↓


そして
私、深澤翠コラボの商品も御披露目いたします♡

私の拙いデザイン画と説明から
とてもとても可愛く仕上げていただきました♡


御予約会等が終了したあと
各店舗、通販での御予約が開始されます!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Royal Princess Alice少人数ハロウィンお茶会
10月2日21時より御予約開始🎃



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Rose Marie seoir
× サンリオキャラクターズコラボ

コラボ商品のモデルをさせていただきました♡