Mana様 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Mana様

Mana様のブランド
✝️Moi-meme-Moitie✝️の
YouTubeチャンネルに

出演させていただきました♪





こちら💁‍♀️



生Mana様は
分島花音ちゃんのコンサートで
遠くにお見かけしたくらいで

直接お会いするのが初めてでしたので
かなり緊張してしまい

たいしてコメントもできず
見た方曰く「借りて来た猫🐱」状態でした😂



Mana様は終始エレガントでお優しくて
素敵でした✝️


Moi-meme-Moitieのお洋服を


たくさんお着替えさせていただきました🪄



Mana様の魔法で消えるので
是非最後まで見てみてくださいね💫