ロリィタ個別レッスン | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ロリィタ個別レッスン

イノセントワールド新宿店の
ロリィタ個別レッスン会&新作御予約会でした


この日は
すずらんワンピースのミント♡
LqYqmY9cNs.jpg
xU3g165Nhh.jpg
qPFQZlp4nb.jpg
TrMScnFurp.jpg


美沙子ちゃんと2人で♡
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1550.JPG

私たちもお話しているうちに
予約したもの以外のお洋服が欲しくなってきてしまったり笑


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また、お手紙やプレゼントもとても嬉しかったです♡読みながら早速いただいています♪






お手紙とプレゼント等の送り先をご案内したのですが規定変更により1月到着分までしかお受付出来なくなってしまいました💦
申し訳ございません🙇‍♀️
また送り先など決まりましたらご案内いたします
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1597.JPG