こんな美しい悪夢なら | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

こんな美しい悪夢なら




個人的に鳥居椿さんの絵が好きで
LINEスタンプもよく使っていたのですが
まさかご協力出来るとは💦


この本にもロリィタ少女がいて嬉しい♡
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1326.JPG
どの挿絵も震えるほど素敵です



内容は大人の読むダークな童話という感じで

タイトルの「青いドレス女」がとても印象的で
読んだ後もずーっと暗い水底にいるような不思議な感覚でした


そして帯文に書かせていただいた一文は
読了後にぽつりと零れた感想です( ˘ω˘)



「こんな美しい悪夢なら毎晩でも見たい。」




そして明日より
出版記念展が開催されます



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1321.JPG

2021年1月9日(土)〜1月21日(木)
ヴァニラ画廊展示B室(銀座)

事前にチケットをご購入の上お越しください


ヴァニラ画廊での購入特典
〜青いドレスの女イメージ曲『深海の誘い』〜
が聞きたいので私も期間中に
気をつけながらお伺いしようかなと…!