PR×PRince  | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

PR×PRince 

こちらは
私のパワースポット

宝塚大劇場でございますっ❣️❣️❣️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9307.JPG



もう
普段は東京でばかり
宝塚歌劇をみているので

いるだけで
『はぁ聖地〜😭❣️❣️❣️❣️』
とテンションが上がります



この日は大好きなヅカ仲間

Anges et Demonsのdeviさん
そのモデルのゆきえさんと

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9149.JPG

雪組バウホール公演
『PR×PRince』
を観に来ました🥰



今思い出しても
顔がにやけるのですけど



もう

主演の長男王子ヴィクトル(永久輝せあさん)をはじめ
V3王子が華麗すぎて美し過ぎて可愛すぎて

たびたび
『え、夢…?
私の妄想が具現化しちゃった?』
と混乱しておりました💫🤯



どの登場人物も
キャラが立って…立ち過ぎていて

眼が!たりない!!どうして私はふたつしか眼が無いんだこの無能!!!と悔しくなるくらい

そこここで小さく演技をしていて
物語に夢中になってしまいました。

ペキエノ国民になりたい🥰


(デュエットダンスでまた『ん?白昼夢?』となり2回くらい意識が飛びました)
 

夢夢しくて
笑いっぱなしで
最高に宝塚観たー!って気分になる
素敵な舞台でした❣️





ふわふわした気分のままお外にでると
激しい雨が降っていて
みんなで傘忘れたね、どうしようねと
ショップなどをうろうろして少し経つと


雨が上がっておりました🥰
もってる💪




ちょうど見頃になっている
花のみちの桜とパシャリ🌸

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9174.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9204.JPG

偶然レース合わせになりました❣️❣️❣️❣️
(私はMelody Basket)



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9154.JPG

今年はたくさん桜を見ることができて
嬉しい😂