パパ・アイ・ラブ・ユー | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

パパ・アイ・ラブ・ユー

大阪のお仕事で前泊するので


宝塚まで足を延ばして

バウホール公演
『パパ・アイ・ラブ・ユー』を観劇して参りました♡
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6577.JPG
Anges et Demonsのdeviさんと
ゆきえさんと♡♡♡♡♡






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6573.JPG

専科の轟悠さん主演なのですが

『双頭の鷲』を観てから
もうとてもきゅんきゅんしておりまして

昨日は
『オネーギン』や昔のレビューを観たり
ひとり轟ナイトをして
盛り上がっておりました😂




たからづか牛乳のプリンをいただいて
開演前にエネルギー充電🍮
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6572.JPG
身体に染み渡るおいしさ。




もう幕が上がってからは
笑いっぱなしでした😂😂😂😂😂

めちゃくちゃ面白くて
貴重な轟さんをたくさんたくさん
観てしまいました🥰🥰🥰




悠真倫さんの存在感とキャラクターに
笑い癒され

愛白もあさんの振り切れっぷりとスタイルの良さ
星月梨旺さんの衝撃の肩幅、婦長姿
遥羽ららさんもまさかのまさかでアレだし
天瀬はつひさんの超キュートなおばあちゃん



皆さま本当に素敵で
笑いに包まれた楽しい時間でした😂




その後のご飯も楽しかったなぁ…

deviさんは
色々な試みをぽんぽん思いついて
すごいんです…

エネルギッシュ。

見習おう😂