漫画『着たい服がある』×ケラ!お茶会 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

漫画『着たい服がある』×ケラ!お茶会

Dモーニングにて連載中の漫画
第1巻発売を記念して開かれた

KERAとのコラボお茶会の
ゲストとして参加してまいりました♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6547.JPG

まるで漫画の登場人物のような
(お写真撮り忘れました😭)
常喜寝太郎先生が描かれているこの漫画。




主人公がロリィタのお洋服が大好きな
長身でクールな見た目の女の子のお話です📖


お洋服と周りの視線への葛藤や
仕事や生き方に対しての奮闘ぶりなど
共感できる部分が多々あり
今連載中の部分も本当に目を離せないのです🥰




作中に登場したお洋服をいくつか挟んだ
(左から2番目のゆらちゃんが着ているjskは
主人公のお友達が着ていたお洋服!)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6545.JPG
新作ファッションショー👗




ヘアメイクなみっきーが
もりもりヘアを作ってくれました♡
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6535.JPG
やはりすこし重いよ🥰




そして!嬉しいことに
常喜先生から

主人公のマミと一緒に
私を描いていただいちゃいました!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6534.JPG
家宝😂!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6542.JPG
お客様に振る舞われたスイーツも
とても可愛かったようで
(画像いただきました♡)


皆さまお楽しみいただけたのではと
思います🥰


いつも来てくださる皆様も
ありがとうございました♡




司会がロリィタを愛している
有坂愛海ちゃんなのも豪華でした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6517.JPG
やはりロリィタを大好きな子が司会をすると
説明にも説得力が増しますよね♡

そしてアドリブも素晴らしくて
普段はアーティストさんなのですが
とても華麗な司会っぷりでした!!!!




楽屋裏もわいわい🥰



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6528.JPG
さくらこ




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6523.JPG
みさこ




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6518.JPG
ゆうちゃん





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6525.JPG
ゆ…



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6524.JPG
ゆら…😂笑笑笑笑

私の写メだけ毎回変顔する😂
突然すぎる話題のLINEきたりする😂
謎が深い😂




なかなか揃うメンバーじゃないから
楽しかった( ˘ω˘)