東京宝塚劇場→武道館 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

東京宝塚劇場→武道館

風邪予防に
イセアクリニックで高濃度ビタミン点滴を受けてから🏥



近くなので歩いて
東京宝塚劇場へ🥿



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6436.JPG
👆ぼっち観劇なので通りすがりに一瞬で撮った写メ笑



ずっとずっと楽しみにしていた
ファントム!!!!!

雪組さんって素晴らしいですね😭



望海風斗さんのエリック
真彩希帆さんのクリスティーヌ

アニメのように音波の衝撃が見えるんじゃないかと思うほど
お二人の歌声が劇場に響き渡っていて
鳥肌が立ちました😭




彩風咲奈さんのキャリエール

親子の掛け合いとラストの部分に
楽しいはずのフィナーレまで引きずるくらい
泣かされ😭
なんですかね私こんな2人知らない!って
思うくらい素敵な解釈のお芝居ですね
前評判で聞いていた以上に素敵でした😭



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6434.HEIC

カルロッタの舞咲りんさんは
もうっっっすべてが!すべてが完璧で
圧倒されてしまいました😭好き


そして沙月愛奈さんの
キレッキレのダンスが素敵過ぎて❣️❣️❣️
踊っていらした場面は沙月さんしか目に入りませんでした🥰好き




そして104期の蒼波黎也さんを
個人的に応援しているのですが
背が高くてお顔が整っていて
ちゃんと見つけられました👓✨
入団したてですでにカッコいいのがすごい😭❣️



ひとりひとり書くと
長くなりそうなので
ヅカオタさんとはお茶会で語り合いたいです笑






観劇後は
ミッドタウン日比谷で待ち合わせして

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6438.JPG
お肉休憩🍖🥩🥓🍾




ALICE and the PIRATESデザイナーの
キャシーと

次の目的地武道館へ🚶‍♀️🚶‍♀️




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6440.JPG
ヒューストンの仕事で知り合った
FLOWさんのライブコンサートへ!!


めちゃくちゃテンションのあがる楽曲たちに
コードギアスのアプリゲームの主題歌という
新曲も聞くことができて
最高でした😭



H82_8qr96u.jpg
グッズが売り切れ続出だったので
ラバーバンドとランダムガチャのおきあがりこぼし(TAKEさんでした!)を購入


なぜ
なぜ
おきあがりこぼし。

空気入れて起き上がらすの
楽しみましたけども。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6445.JPG
心も身体も
たくさん動いた良い日でした🥰