Anges et Demonsお茶会♡ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

Anges et Demonsお茶会♡

新年明けましておめでとうございます🌅

なかなか更新出来ずでしたが
皆様どのような年明けを過ごされたでしょうか。



去年になってしまいますが
とっても素敵なお茶会に参加させていただいたので記事にします❣️



以前よりカチューシャやベレーなど
頭小物を愛用している

5th Anniversary Christmas Partyに
ゲストモデルとしてお呼びいただきました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5538.JPG
デザイナーのdeviさんと❣️
凛々しい王子姿にもAngesさんの小物がたくさん❣️

deviさんとは宝塚を一緒に観劇したり
仲良く遊んでいただくのですが

普段の女の子のお姿もとても可愛く
優しくておもしろくて大好きです❤️❤️❤️




そして会場が
憧れの場所
宝塚ホテルでした🏨!!!!!

しかもお部屋のお名前が
✨【翡翠の間】✨




開催されたのが12月23日で
いらしたお客様方のお洋服も

Anges et Demonsの小物を取り入れた
クリスマスなコーディネートで
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5539.JPG
とっっっっっても
ゴージャスな空間でした❣️




そして
モデル&カメラマンの皆様の華やかなこと😭
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5540.JPG


私も
deviさんの力作

ボンネットカチューシャと
手首に巻いてブレスレットとして使用している
ヘッドドレスで
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5537.JPG
ドレスアップいたしました✨
この華麗な色使い、さすが過ぎます😭❣️


カチューシャ下につけたヘッドドレスと
クロスネックレスとワンピースは
Victorian Maiden

ゴージャスなネックレスは
marymest☆

ウィッグはmonkeep wigでした( ˘ω˘)!





受付と高砂に置かれていた
この絵は私をイメージして
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5541.JPG
この日いらしていたお客様のひとり
Kちゃん❣️が描いてくれたそうです🥰
(いつも本当にありがとう大好きだよ💕)




オープニングのファッションショーは
劇団秘密結社のおふたりによるストーリー仕立て❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5544.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5543.JPG

ストーリーの詳細は



ご挨拶をして
皆様とツーショット写真💕

そしてご質問にお答えしました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5542.JPG
お客様同士の自己紹介や
じゃんけん大会も楽しかったです( ˘ω˘)



お見送りでは
お茶会中お話できなかった分
少し皆様とお話できて嬉しかったです🥰





クリスマスはあまり何もしない人なのですが
昨年はこんな豪華なお茶会に参加できて

しかももうすぐ移転のために無くなってしまう
宝塚ホテルで過ごすことが出来て
(お部屋を取っていただき
モデル&スタッフさんと打ち上げ後お泊り♡)

とっても幸せでした( ˘ω˘)💕





ありがとうございました❣️





お茶会中にもお話しましたが
また宝塚の地で
何かできたら嬉しいです🥰





おまけ♡
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4846.JPG
宝塚ホテルのクリスマスツリー🎄
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4818.JPG
酔っ払い花組ポーズ🥴