BABY大阪店イベント | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

BABY大阪店イベント

BABYのファッションショーから
大阪店へと場所を移動して


店頭撮影イベントにも参加致しました❣️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1671.JPG
ルウトくんがずっと着たいと言っていた
新作いちご皇子のお衣装で


テンションが上がりまくって
謎のポーズをたくさんキメてくれました笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1665.JPG
つられて私も😂



私は再販される
スウィーティーギンガムボーダーJSK🍓

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1670.JPG
デザイナーえるさん、上原さん
みんな赤系のお洋服❣️


カチューシャとコームを
合わせて付けてみました🎀🎀



お客様と少しお話できる時間があって
とっても嬉しかったです😆



お手紙やプレゼントもありがとうございました。

私だったら
服を選んでメイクして
イベントに間に合うように家を急いででるのが精一杯で
お手紙を書くなんて本当に無理だな…と
毎回思うので

便箋を選んだり
文章を考えたり
丁寧に書いたり
さらにプレゼントまで用意したり…

たくさん準備を重ねて
会いに来てくださるという事が
ものすごく嬉しいです😭

ありがとうございます❣️





BABY大阪店のスタッフさんは
お忙しいのに

私が飲みたいとつぶやいていた
クィクリーのタピオカを買ってきてくださったり
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1669.JPG


涙が出るほど嬉しい事が書いてある
心のこもったお手紙とお土産を
用意してくださいました😭


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1640.JPG
毎年本当に楽しみです。
是非観劇会実現しましょう笑




とても充実した1日でした❣️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1631.JPG