ホテルアルバート | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ホテルアルバート

USJハロウィンで
絶対に!絶対に行きたい!!!
と決めていたのがこちら💁‍♀️



日程が決まってから即入場券を購入した
(数日後完売したので危なかった😂)

完全没入型ホラー・メイズ
【ホテルアルバート】



aGDgyv5lyd.jpg
撮影🆗なラウンジ🍸



もう

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1153.JPG


このドレスアップは
このアトラクションの為だったんだなって
心から思いました…


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1154.JPG
新幹線で来た🚅




このリストバンド
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0426.HEIC
WGHtNPnsu9.jpg
そしてこのカード



このくらいしか
情報が公開できません😂

ネットに情報をあげないよう
誓約書を書くのです📝


でももう
本当に本当に

行って良かった😂
ラウンジで参加者集まって情報交換して良かった😭

あの時の参加者様ありがとう🙏



NLzx4igCWH.jpg
全然謎解けないけど😂




夜はゾンビたちがウロウロするのですが



ロリィタゾンビちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0447.HEIC
ダンスタイムも可愛すぎた☺️❣️❣️

推しはエンジの子です。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0558.HEIC
私もゾンビごっこして
楽しかった…





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0459.HEIC

夜まで楽しみました❣️

この時期のUSJにこられて
ホテルアルバートを体験できて
幸せ🙏


※体験された方、こっそりDMで情報ください笑



夜ごはんは

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0576.HEIC


串揚げやしゃぶしゃぶ食べました❣️



付き合ってくれた友人達ありがとう🙏