アラモードマーケット FINAL | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

アラモードマーケット FINAL

今日は夏に戻ったような暑さでしたね🌞


友人と行きたいねぇという話になり

日傘をさして
川崎市産業振興会館で行われた

ゴシック&ロリィタ展示即売会
Alamode Market へ❣️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0054.JPG
今回の30回目で最後となってしまうそうで

身動きが取れないくらい
たくさんの人が来場していました❣️





私はこの日出展している

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0091.JPG
ベレー帽を被って



暑い日の
初秋色のコーデで参りました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0093.JPG
Shirley TempleのOP
Jane Marpleの鞄
ALICE and the PIRATESのネックレス



開場時間に着いたのですが
すでに長蛇の列で
のんびり入場しました👞



ロリィタ始めたての頃は
よく即売会に行っていたのですが
最近はあまり行けず😭

久しぶりの空気にワクワクしながら
商品を眺め歩きました♫





まず気になったのは

仔馬洋品店さんのドレスハット🎩

デザイナーさんに被せていただきました
dXQLllkcFc.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0057.JPG
なんてゴージャス👸✨
お茶会で被りたいなぁ❣️

ボンネットも可愛くて気になりました😍






そして
Sahneさんのドロワーズ❣️
FM0wXEg2as.jpg
毎日はくものなので
たくさん欲しいなぁと思っていたドロワーズ

こんな可愛すぎるデザインなら
毎日幸せ❣️と即購入





カトラリーヘアピン🍴
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0097.HEIC
ちょうどいい大きさで
着けるのが今から楽しみです❣️





お洋服は

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0100.JPG
※公式Twitterより

リボンがたくさんついていて可愛い❣️
着たらまた載せます😍




みたいなぁと思っていた
シュエットさんは
売り切れでした😵





その後
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0101.JPG
色んなお洋服に合わせられそうな色で
デザインも気に入って選んだのですが

なんと

韓国ロリィタブランドBaroqueさん
イラストレーターSakizoさんの
トリプルコラボネックレスでした😭✨

ステキなわけだ🙏





用事があって早くでなければならなかったはずが
楽しすぎて長居してしまいました☺️


お茶会や異文化倶楽部でお会いする方々や
編集スタッフさんなどに偶然お会いできたのも

すごく嬉しかったです😍




いやあ

やっぱり好きだなぁ❣️
この趣味抜け出せないなぁ🙈❣️

と改めて思いました笑




たくさんのロリィタちゃんが
隣のビルでランチをしていて

私達もそれに倣い

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0102.JPG
マック🍟‼️



やっぱりマックのポテトは最高🍟




楽しい一日でした☺️