水樹奈々様ライブ♡ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

水樹奈々様ライブ♡

前回の武道館に続き
また友人がチケットをゲットしてくれたので

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018
@メットライフドーム(西武ドーム)
へ行って参りました❣️❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1910.JPG
2人とも
髪が邪魔して一瞬を見逃すようなことがないよう
きっちりまとめて参戦👊笑


スカートはF i.n.tの新作❣️




まず
駅で待ち合わせをして

9of0ZuWEDE.jpg
表参道のお店で
友人の誕生日(過ぎてる)をお祝い🥂



_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1918.JPG
お料理美味しかった🤗




雲行きがあやしいなぁと話していたのですが




メットライフドームの駅に着いたら
ぽつぽつと雨が…😂
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1905.HEIC
どんより





雨降ってきたのに
アイスを買ったばかりの私たち↓
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1914.JPG
↑めちゃめちゃ降ってます☂️





ドームでは屋根があったので
ゆったり座って

2人でカードの
水着奈々様を讃える…⏯




最後は雷と土砂降りの雨となりましたが

帰り道濡れながらも

楽し過ぎた余韻で
ゲラゲラ笑ってしまうくらい

素敵なライブでした!!!!!!!!!




奈々様をみると

歌声は勿論

小動物すぎて可愛すぎて
あああああああああ
ってなるし

元気がもらえるし
頑張ろうって気持ちになる😭❣️



そして
腕つかれた💪🔦





冬のライブも行きたいなあ❣️