トリュフ尽くしランチ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

トリュフ尽くしランチ

お互い家にふらっと来て
勝手にお茶注いで
ごろごろアニメみてるレベルの仲良しでw

十数年間担当美容師である
apishのつかさちゃんが


誕生日を迎えたので
お祝いしてきました🥂
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6625.JPG
いつも髪を綺麗にしてもらっているので


美味しいお店を探し…


お昼からトリュフ尽くしだ👊と

BQIZQx1k70.jpg
外苑前の小道に佇む
可愛いお店

【Terres de Truffes, Tokyo】
(テールドトリュフ)
を予約しました♡



気兼ねなく話せる個室で
HCySL75U7l.jpg
まずは🥂


プレゼントを渡したり
お土産をもらったり

わいわいしているところへ


VcBbweY67s.jpg
トリュフ様ご登場👏



テンションがあがって

うーんこれは爽やか!
おおこれはあれだ濃厚!!

と低過ぎる語彙力で
薫りをたのしむふたり笑



前菜からデザートまで
すべてのお料理に

サマートリュフか黒トリュフが
ふんだんに使われております❣️
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6560.JPG
7Wv7ZHoxqI.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6573.JPG
いつもちょこっと居るなぁ…
くらいの存在だったトリュフが

しっかりした歯応えも
見た目も味わえて

あ、トリュフってやっぱりきのこなんだ🍄
と感じられました🤤🍽




バゲットについているバターが
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6566.JPG
トリュフバタートリュフ乗せw

普段コースでは
あまりたくさんバゲットを食べないのですが
もう手が止まらないんです🍴

にこにこしながら
おかわりバターを持ってきてくれる
優しいテーブル担当さん(イケメン)




食べ終わりたくなくて
手を止めたくなるほど 

どのお料理も
とっても美味しかったです😌♡♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6578.JPG
ちょっとーやるじゃん🤚
とお店選びをつかさちゃんに褒められました…😉

(ありがとうたくさんのグルメサイトさん🙏)



_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6584.JPG
お花も
散らされたカラフルなお砂糖も

ぜーんぶ完食( ˘ω˘)🌸




_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6624.JPG
またつかさちゃんと行きたいなぁ❣️



2人でいるとぐだぐだだけど

仕事になると
研究熱心で
美容師としてクオリティを上げ続ける
カッコいいつかさちゃん✨

これからも若々しい見た目の
スーパー美容師でいてね♡