ありがとうございましたっ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ありがとうございましたっ

今日は
深澤翠聖誕祭2018でした!



お足元が悪いどころではなく
雪まで降ってしまいましたが😭



お越し下さった皆様
本当にありがとうございました♡



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3910.JPG

盛大にThirty Threeを祝っていただきました🌹笑




vIIZQLgJgt.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3909.JPG
キリ



今日は

Angelic Prettyの
Brilliant Jewelry Dress setを着ました☺️!



ゴージャス!!!!




ケーキ単体や
皆様との集合写真などなど

また写真が届いたら
アップ致します☺️